ゆるり

まあどうせなら、たのしいことをかんがえよかな

一個も完全に出来ないやぁ。どうしよう。

なんだかなー。

ひとつとして、完璧に仕上がらない。

なんでだろう。むいてないのかなー、なんて思うこともある。

よくケアレスミスをするからね。

 

でもさ、思い起こせば、車を運転し始めた頃、

「一日として、ノーミスで運転できたこと無いよな」と落ち込んだことがあるけど、

それとにているよね。

それは15年ぶりぐらいで車に乗った頃の話。

ナビを見ていても道を間違えたり、事故りそうになったり。

毎回ひやひやだった。

でも、運転は好きだったから、おどおどしながらも、せっせと乗ってた。

速度超過やなんやかんやで2回も免停になるし。

さんざんだった。

 

まぁ、そのうちだ。

イラッと来たり、落ち込んだりってのにもそのうち慣れるし。

ミスも減ってくるだろう。