ゆるり

まあどうせなら、たのしいことをかんがえよかな

すこし気楽に生きる

しりあいに言われた。

  あなたの場合、デザインの仕事は片手間でやるぐらいがちょうどいい。

  あなたは多分何か、とても拘ってやりたいことがあるみたいだ。

  それを見つけて、やるといい。

  そう言う意味で、あなたはデザインという仕事に禁欲的に取り組み過ぎ。

  必要なことなのかもしれないが、やはり、動くには考えすぎている。

  もっと気軽に、何も考えずやるといい。

  でも、それではあなたの内側の拘りは満たせないから、それを満たす何かに

  しっかり取り組むといい。

 

確かにそんなもんかなと思う。

もすこし、気軽で楽しくても良いよね。