ゆるり

まあどうせなら、たのしいことをかんがえよかな

さて、好きなものでもならべてみようか - その1

順不同、気分次第。その30ぐらいまでがんばれるといいな。

 

アントニオ・ガウディと聖家族教会(唯一にして、全て)

ミース・ファン・デル・ローエ(硬質で禁欲的)

モンドリアン(色と形だけの絵画)

ビビアン・スー(なんでだ?!)

山下達郎(わりと昔の曲ね)

Groovisions(乾いて、つるっとした感じが、たまにいい)

アンディ・ウォーホル(これもなんでだ?)

ピチカート・ファイブ(鬱病の頭には効いた)

Peugeot 206(猫足で走れ。1600ccなのにリッター10km、大食い子猫)

黒田三郎(悲しくも優しい日常。時に「僕」は破滅を賭ける)

八木重吉(ひらがなで絵を描いた詩人)

金子みすゞ(優しすぎて手に取ることもできず)

ロイ・リヒテンシュタイン(ヘア・リボンの少女)

モナコ市街地コース(いろいろ問題あるけど、ま、いいじゃないか)

エリック・サティ(色が見える音楽)

みかん色とオレンジ色の間くらいな色(理由無し)

40%ぐらいのグレイ(同じく理由無し)

メメント という映画(記憶はあるが、記憶できない)