ゆるり

まあどうせなら、たのしいことをかんがえよかな

さびしい ってちょっとわかんないの。

もうこれは、しょうがないのかもしれないけど

「さびしい」って感じがわかんない。

「おー。なんだかひとりだが、だいじょぶか?」とおもうことはあるけど、

自分自身のきもちから誰かと居たいという気になれない。

知り合いで、どうしても結婚したいという人がいる。

なんのためだろう。

こころのつながり?SEX? それとも何かの便利さのため?

愛している人がいるので、その人と居たい というならわかる。

でも、愛する人をむりやりにでも作りたいって、わかんない。

愛する人はむりくり作るのではなくて、できてしまうもんじゃないのかな。

愛しいと思う異性が周りにはいないので

...って なんかおかしーんかな おれ。