ゆるり

まあどうせなら、たのしいことをかんがえよかな

カメラ

チョット前にカメラを買った。

月収が15万という、ともすれば生活保護レベルなんぢゃぁないかというころに、

8万ぐらいの一眼レフを買う奴も買う奴だという話もあるが、

まぁ、それはそれとして。とにかく買った。

それで自分の手を撮って作ったポスターがどこぞに入選したり

山奥にいって撮ったスポーツ選手の写真がそこそこ好評だったり、日当がでたりで、

まぁ、なんとかモトはとったか。

おせじまじりで「カメラマンもできるね」なんていわれたりしてさ。

気分もいいさ。

この二つのためだけでも、連写しまくり。ゴミも含めて、1000枚ぐらい撮った。

てか、ゴミが970枚ぐらい。

 

数打ちゃあたるってぇなもんか。その通り。

でも打たなきゃ、一切当たらん。

まぐれも実力のうち。

そして、まぐれは数から生まれる。(笑)

 

そして、そして、数を1つでも打つためには、考えるより、打ちにいく必要がある。