ゆるり

まあどうせなら、たのしいことをかんがえよかな

創作信条 - その2 DTP 事故一般

妙に目がちかちかする色

2文字入らない

そのうえ、200文字ぐらい足らない

実は横置きの紙面なのか!?

実は縦書きの紙面なのか?!

そもそもカラーじゃないのか?

合成ったって、影の向きが反対じゃないか

面積で見積もれるかっての

俺ですら文章を直してあげたくなる

VGAサイズの画像ですだと?

間に合わないのは、昨日からわかってたよな?

考えた抜いたあげく、最初の思いつきで

早めに決めると覆される

黄緑色? 赤じゃぁないだろってことですね?

「もういいか」と思うと、三倍速

「もういい」と言い切ると、四倍速

「もぉっ!」と吠えると、八倍速

いっそ目分量で - 疲れてるからこそ、自分の感覚を信じたくなる

狂ってると、むしろ勢いがある様に見える

事故っても、まぁ一所懸命。楽しんでやるさ。